人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

FF休業したら絵描きまくるかなーと思ってたらそうでもなかったエドです。

えーと・・・・


前々から思ってたのですが、ここってタイトルが思いっきり「FFXI」なのに
ゲームのことほとんどかいてないんですよね(ノ∀`)
名前を見て、当然FFXIのページかととんでみたら、只の日常を描いた日記サイト

お客さんもええ!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
ってなもんですよ(ノ∀`)

と結構昔から思いつつすごしてきたわけですが、よーやく決心しました!



「Edo-FFXI?」は新しいブログとなって・・・


引越します!





ていうか







引越ししますた!




既に引越し先に(若干の修正を加えつつ)ログも移して[準備完了!]




基本コンセプトは変わりません。
絵を描きつつ日記書きつつ、
おもしろい何かがあれば紹介したり、
たまにゲームの日記もあったりなかったり?
んとまぁ、FFXIメインのブログではなくなったとw(元々そうでしたが)
そんな気分しだいのぐだぐだなブログですがどうぞよろしくです(ノ∀`)
(リンク張ってくださってるかたは変更していただけると嬉しいです(;´д`))


→引越し先「だらだら生きてます。」
by Edowords | 2005-10-12 01:07


<< がーん 辛さへの挑戦 ~その2~ >>